jump to navigation

Nihon Version April 13, 2007

Posted by Dedy Rustandi in Nihongo.
trackback

 

This is nihongo version, Your computer should have an additional language pack in order to read this.


はじめまして

私の名前はデディルスタンディです。姓が ありません、全部は個人の名前です。普通、人たちが私をデディで呼びます。私はインドネシアから来ました。インドネシアは熱帯国ですが東南アジアに位置し ています。今年、私は22さいです。スラバヤ町の近くに生まれました。兄弟が4人います。2人お兄さんと2人お弟がいます。大きい家族ですね。お父さんは 会社員で、お母さんは小学校の先生です。

少年時代、たいていお兄さんや友達と遊びました。一番楽しかった時は鳥を狩りました。その時、矢で小さい鳥を殺します。普通、私たちは公園で鳥を探しました。鳥を捕まえれば、焼いて一緒にに食べます。楽しかったですね。

高校を卒業した後、ITSに入ります。ITSは省略名のInstitute Of Sepuluh November Surabaya です。ITSは有名な公立大学ですが東インドネシアに位置しています。インドネシアの中にITSは 大きい大学に分類されています。専攻が約23つであり、約1万学生がいます。私の専門は情報技術のソフトエンジニアです。学生時、大学の近い下宿に住んで いますが家族から切り離されました。しかし、大体毎日一日中大学の研究所にいます。研究所では多人数プレイゲームができるし、日本製アニメを見るし、友達 と勉強しました、それに下宿を比べて、研究所はより静氏です。

大学生時は全人生で一番楽しかったです。その時、いろいろな事を知ります。いろいろな仕事の経験があります。例えば、大学で間食を売ったり、プログラマ、高校生を教師したり、補助教員になりました。私も数機関にかかわっていました。

プログラミング言語について、私はC/C++, Java, VB, C# .Net経験があります。最初の大学の実験はC言語を使いましたので、私の初めて言語はCです。Cでプログラミングは一番難しいと思います。エラーをよく直面していますが面白いです。一番大変は記憶を管理します。C言語で作ったソフトウェアは簡単なテキスト・エディタや辞書です。VB言語でソフトウェアを作ったも経験があります。プログラミングの教室を教えるのために、VBを使いました。VB言語は一番簡単な言語だ思います。VBでは簡単なデータベースシステムが適切です。ウェッブシステムについてでは、私がJAVAを使って。JAVAではライブラリがたくさんあります。さらに、JAVAは強いです。それで簡単になります。

品質ソフトウェアを私が作ったはスマートカードです。それは大学の最終プロジェクトです。タイトルは“Rental Car Application using Smart Card”。 そのソフトウェアの目的は安全なシステムですが、有益です。そのような、代替的方法はスマートカードを使います。スマートカードは車システムに組み込まれ ています。車を開くと閉じると機械をつけることができます。車が実行しながらスマートカードで車の歴史を記録します。合計価格を決めるのために、その歴史 は使っています。そのソフトウェアは4ヶ月にかかりました

Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

